2008年10月18日

”自己存在の月”1日

《13月暦》 〔KIN:243 青い太陽の夜〕

今日からお世話になる蓮zoです。
13月暦初心者のわたしですが、少しづつ慣れるようにと書いてみました(笑)

実はわたし、『直傳霊気療法師』でして…といっても今年5月になったばかりなんですけどね。
最近、霊気のスゴさをひしひしと感じ、(直傳に限らず)多くの方々に霊気の良さを知ってもらいたいなーと思いblogを立ち上げました。
あと、自分の思っていること・感じたことも書いていきたいと思っています。
どうぞ、遊びにきてくださいね☆





同じカテゴリー(日記)の記事画像
我が家に…
レイキの本
同じカテゴリー(日記)の記事
 お花見 (2009-04-12 12:43)
 4月…Part1 (2009-04-10 22:45)
 我が家に… (2009-04-04 18:09)
 自分らしく…☆ (2009-04-04 17:20)
 レイキの本 (2009-03-16 21:55)
 リニューアル(^^♪ (2009-03-08 00:28)

Posted by あんじぃ☆ at 21:00 │Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。